2672776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.12.07
XML
カテゴリ:ストラクチャー
ここ1か月位ずっと田舎の駅づくりを進めてきました。そして、いよいよ明後日開業の運びとなりました。ついては、これまで上神梅駅改め田舎の駅と呼んできましたが、ここで正式名称として山陽本線の「宮島口駅」とすることにしました。宮島口駅は日本三景の一つ安芸の宮島の玄関口で、けっして田舎の駅とは違いますが、当鉄道では広島方面上りの次の駅が既存の「五日市駅」ということになり、いずれも亡き妻との若かった頃の忘れられない思い出の詰まった駅というのがその理由です。開業前ではありますが、駅舎玄関にかける駅名板のみ先にお披露目させていただきます。





では、明後日の宮島口駅開業をどうぞお楽しみに!


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.07 07:10:01



© Rakuten Group, Inc.