2709974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.02.22
XML
カテゴリ:東亜樹
車に乗って亜樹ちゃんのCD💿アルバムかけていると歌詞や意味は全く分かりませんが、魅かれる1曲 ⑭ の「愛の迷路」(韓国語) があります。東亜樹/Azuma Aki YouTube動画サイトには2018/10/24投稿ですから、亜樹ちゃん10~11才の唄声があったので、お聴きください。説明に「발음이 안되지만 용서 해주세요. 発音がメチャクチャですが曲が良いのでお許し下さい。」とありました。





日本語でどのような歌詞か知りたくなり、日本語で唄:桂銀淑さん、作詞:池明𠮷さん、日本語作詞:阿久悠さんの歌詞を調べたので、下に書きました。ご参考にしてください。

あなたに逢うまでは
愛することなんて
もうできないものと
信じていた私
※ あなたがつけた 愛の灯りを
  永遠(とわ)に吹き消さないで
  いのちの限り 生きる
  サランエ ミロヨ

うしろも振りむかず
愛する私には
真実ひとつにも
涙流れます


あなたがいるだけで
なんにも望まない
泣いたり笑ったり
倖せがあるわ



  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.25 05:02:53



© Rakuten Group, Inc.