2677866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.03
XML
カテゴリ:東亜樹
東亜樹/Azuma Aki YouTube動画サイトより2023/2/3投稿のタイトル「 映画音楽 フラッシュダンスよりフィーリング covered by東 亜樹 中3 」になります。

歌も亜樹ちゃんが歌うとカッコいいけど、
それにもまして、
アップの亜樹ちゃんがイケメン過ぎて、凄く可愛い♡
亜樹ちゃん、ごめんなさい。イケメンではなく、イケメン女子もしくは美人さんでした。

YaHoo!知恵袋でこんな質問と答えがありました。
Q.男性の「イケメン」に対して、女性はなんていうの?
  「イケメン」は確か「イケてるメンズ」って意味でしたよね?
A.美人です。
  適宜相手の属性を足してください。
  美人歯科医、美人女子大生、美人ママ、美人警察官

一方、イケメン女子なんて言い方もあるようです。



このスタジオかカラオケルーム。バックがとても清潔感があって、若い亜樹ちゃんにとても似合っている気がします。それに音もいいですし。


  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.03 10:00:09



© Rakuten Group, Inc.