2678031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.04
XML
カテゴリ:東亜樹
東亜樹/Azuma Aki YouTube動画サイトで2018/6/22投稿タイトル「吉幾三先生【酒よ】cover東亜樹」になります。

この前の「雪国」では余計なことを書きました。
妻の居ない独り者の戯言だとお思いください。

亜樹ちゃん歌う前に「下手ですが、頑張って歌います」と一言言っています。
なんと、健気 (けなげ) なことでしょう。
9才で古賀政男大川音楽祭古賀メロディー部門、全国遠藤実大賞総合部門最年少優勝者がですよ。
この曲もカラオケで歌っていましたが、亜樹ちゃんを知って、より歌詞が心に沁みるようになりました。



大変上手でした。


  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.04 10:00:08



© Rakuten Group, Inc.