2725616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.13
XML
カテゴリ:東亜樹
東亜樹/Azuma Aki YouTube動画サイトより2021/08/03投稿タイトル「第19回鹿児島県 東亜樹全国ライブツアーうたの輪2021 越後獅子 美しい昔COVER東亜樹13才」になります。解説に「大原会長様始め碇元様 数様 皆々様暖かい応援有難うございました。初めての大そうめん流し(笑)タツノオトシゴ、おかまのふたを頭に歩いた事、みんなみんな私ども家族の思い出に残る一日でした。本当に本当にありがとうございました。」とありました。

この時は、東亜樹全国ライブツアー うたの輪になってますね。
コロナ急拡大の中、多くの反対意見もあったようですが、待っている方、応援して下さる方がいるなら行きます。とのファンに対する熱い想いや強い信念を感じました。

歌は美空ひばりさんの「越後獅子」とカーンリーさんの「美しい昔」になります。

全国 歌の旅 40回埼玉県鶴ヶ島市→39回群馬→38回新潟→37回山形→36回津軽海峡(上り)→35回兵庫→34回美瑛→33回石狩市→32回下関市川棚温泉→31回岩手→30回栃木→29回福島→28回宮城→27回山梨→26回島根県奥出雲→25回鳥取→24回宮崎県延岡市→23回高知市→22回香川→21回愛媛→20回大分 豊後水道→19回鹿児島になりました。

上記はあくまで回数で遡っており、実際の経路とは異なります。
実際の経路は7/30以降、以下の通りです。

7/30下関市川棚温泉→7/1佐賀・長崎→8/1福岡県大川市・古賀政男記念館→8/2鹿児島県指宿市
→8/4宮崎県延岡市→8/6宮崎県五ヶ瀬河川敷→8/5別府鉄輪温泉→8/6新居浜市→8/7高知→8/9愛知県名古屋市→8/11山梨県笛吹市(今回の動画)→8/12茨城県日立駅→8/13気仙沼→8/14岩手県陸前高田海岸→8/14一関市室根道の駅→8/16北海道名寄市→8/17旭川市→8/18富良野市→8/19札幌・小樽→8/20京極町→8/21札幌 苫小牧からフェリーで仙台→8/22山形市→8/23新潟・群馬→8/24埼玉県鶴ヶ島市です。




  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.13 06:45:00



© Rakuten Group, Inc.