2678851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.03.22
XML
カテゴリ:東亜樹
「Azuma Aki official live Channel By KyonS TV 4K HDR@kyonstv2023」さんより1時間前にアップされました。タイトルは「(総再生100万回)中学3 東 亜樹 立川サンサンロード 4K60P HDR Aki Azuma A&A認定動画」になります。解説は動画の下に貼りました。

曲目は以下の通りです。全体で35分59秒です。
1.カントリーロード     オリビア・ニュートン=ジョン/ジョン・デンバー
2.想い出のソレンツァラ   エンリコ・マシアス
3.まちぶせ         石川ひとみ
4.レイニーブルー      徳永英明
5.レット・イット・ビー   ビートルズ
6.マンダム~男の世界    ジェリー・ウォレス
7.パートタイム・ラヴァ―  スティーヴィー・ワンダー
8.昴            谷村新司
9.生きているということは  東亜樹 (リバイバル)



※収録用マイク不良のため音割れございます。大変申し訳ございません🙇

一人で撮影・編集している関係で至らぬ点があると思いますが
ご理解いただけますと幸いです。

2023年3月11日(この日の収録は3公演目のみ)
本当なら撮影する予定ではなかったライブです。
娘の保育園卒園式でしたので、時間的に厳しく撮影は出来ない予定でした。
思っていたよりもスムーズに卒園式が終わりこりゃ、間に合うぞとモノレールに
最低限の機材を持って乗り込み駆けつけました。卒園式撮影で5台のマルチカメラ撮影で3台はバッテリー切れでしたので、生きていた2台で撮って参りました。

そこまでやるとか思われると思いますが、それくらい聴きたいし撮りたいんです。
これが仕事ならこんなキツいことありませんが、趣味ですので出来ちゃうんです。

  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.05 06:44:31



© Rakuten Group, Inc.