2678689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.04.25
XML
カテゴリ:東亜樹
こちらもnaorin405さんの2014/08/20投稿タイトル「あずま あき ちゃん 古城」になります。概要欄に「あきちゃんが歌謡曲と外国曲を唄いました。」とありました。

今回も追っかけた投稿者さんがよく撮ってくれた圧巻の歌唱2曲 (歌謡曲と洋楽) です。
前回ご紹介した「達者でナ」が2014/8/7投稿で、その2週間後の投稿になっています。
投稿者さんが私同様亜樹ちゃんにのめり込んでいくのが私にはわかります。
ここにいた周囲の感嘆の声はその感動の現れ以外の何物でもありません。
こんな子がいたら、誰でも見て聴いてみたいと思いませんか?
今回も画面を拡大して、ボリュームはけっして強制は致しませんが、1度は80位でお試しの上、臨場感を味わってみてください。
ちなみに私は現在のところ、聴力の低下は認められておりません。





  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.25 13:20:07



© Rakuten Group, Inc.