2677967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.02
XML
カテゴリ:東亜樹
青春応援隊さん2023/05/16投稿のタイトル『「特別ゲストは東 亜樹さん!」 in アイプラザ一宮 2023.5.14 #東 亜樹 #赤いハンカチ #ふるさとの話をしよう』です。概要欄に「歌謡祭の特別ゲストとして亜樹さんご登場、ここでも透きとおる歌声を披露してくれました。にこやかに手を振って会場の声援に応える亜樹さん・・すてきです。どうぞ24分間の亜樹さんスペシャル映像をお楽しみください。」と書かれてあれました。

アイプラザ一宮の歌謡祭で特別ゲストで歌う15才の亜樹ちゃんです。
曲目は以下の通りです。
ケセラセラ  (ドリス・デイ) 
赤いハンカチ (石原裕次郎) 
エーデルワイス (サウンドオブミュージックの劇中歌)
ふるさとの話をしよう (北原謙二)
ラバーズコンチェルト
さらば青春  (小椋佳)
生きているということは 



  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.02 05:00:09



© Rakuten Group, Inc.