2675466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.01.20
XML
カテゴリ:東亜樹
光-Akari-さん2024/01/19投稿のタイトル「光-Akari- お知らせ」です。

概要欄に「突然ですがこの度、当チャンネルから光-Akari-ちゃんが【卒業】する事になりました。デビュー当初から視聴者皆様に応援して頂き本当にありがとうございました。
これからは当チャンネルの名前が「SHT-P 歌い手志望支援プロジェクト」として歌い手を目指す仲間を支援していきます。ですが、今まで収録しました「光-Akari-」の曲は再生リスト等残りますので、また癒されにきていただけますと嬉しいです。これから「デビュー」する予定のVシンガー共々、これからも、応援して頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました。      光-Akari-プロジェクト運営一同」とありました。

昨日Vシンガー光-Akariちゃんより光-Akari-チャンネルから卒業とのお知らせがありました。



  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.20 11:24:28



© Rakuten Group, Inc.