2677968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.04.18
XML
カテゴリ:旅行
自家用車で房総半島の真ん中にある養老渓谷に1泊2日の旅行に行ってきました。

途中、関東の駅100選に選ばれている小湊鉄道の上総鶴舞駅に立ち寄りました。
列車は行ったばかりで、残念ながら列車を撮ることは出来ませんでした。
こんな駅も作ってみたいです。









そして次は養老渓谷の粟又の滝です。



楽しみにしていた夕食のお刺身の盛り合わせ。ご覧の様にイセエビやアワビ、そしてアワビの肝、それに今が旬の大多喜産タケノコのお刺身も用意してくれていました。





こちらはタケノコと桜エビの釜めしです。下はおこげでこれもまた美味しい。



翌日も天気が良く、外房の海に行ってみました。





自由気ままの旅行、時間を気にせず、立ち寄りたいところに立ち寄り、美味しいものを食べて、とても有意義で楽しいものになりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.18 00:00:12
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.