2715742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.05.14
XML
カテゴリ:東亜樹
青春応援隊さん2024/05/06投稿のタイトル「「東 亜樹さん 愛媛(八幡浜)で熱唱!」・・「想いかさねて」をはじめて聴いて目がしら熱く・・#東亜樹 」です。

愛媛(八幡浜)で沢山歌ってくれています♪
全体で1:27:12になりますが、たっぷりとお聴きください。
曲目は以下の通りです。

0:00港町ブルース
3:55夏の思い出
6:48ケセラセラ
9:18お月さん今晩わ
13:29誰か故郷を想わざる
17:27北国の春
21:52青春の城下町
25:51旅姿三人男
29:39なみだ坂
34:41湯ノ花KOUTA
40:41いすゞのトラック
45:17さらば青春
48:21おかあさん
51:53みかんの花咲く丘
55:18娘に
1:01:44別れの予感
1:06:50想いかさねて
1:12:17生きているということは
1:18:00美唄の風
1:22:39好きになった人(アンコール)



  にほんブログ村 歴史ブログ 歴史情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 12:03:25



© Rakuten Group, Inc.