146231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
March 15, 2023
XML
カテゴリ:お出かけ(愛知)



FC2ブログからお引越ししてきました。
タイトル「晴れたらいいな♪」 ハンドルネーム「はるこ」
株、子育て、受験、旅行、料理など、10年間の思い出が詰まっています。

特に「愛知旅」に興味がある方は、そちらも参考にしてみてください。

楽天ブログは他サイトのURLの貼り付けができないようなので
サイドバーの「キーワード検索(ウェブサイト)」にてお願いします♪




少し前の晴天の週末。
山歩きに行こうとしたら一日OFFになった次女ちゃんが一緒に行くというので急遽行き先変更。
スニーカーでも歩きやすく景色の良いお山へ行ってきました。

つい最近、夫婦二人で歩いたばかりの
御堂山→マラ山→原山→砥神山のルート。

今回は途中から反対方向へ。
御堂山→五井山→砥神山のルートを歩きました。



一つ目のお山。御堂山頂上からの眺め。


続いて2つ目の山、五井山へ。頂上からの眺めは相変わらず美しいきらきら
この辺りでは人気のお山。
宮路山方面から五井山を目指す人も多く、いつも頂上には多くの人がいます。


五井山からはUターン(ピストン登山)
砥神山頂上へ行く前に途中の潮見展望台でティータイム。
晴天だけど風が強くてガクブル台風でした。


写真を撮る次女ちゃん。パチリカメラ


3つ目のお山。砥神山山頂にて。

次女ちゃんが一緒だと主人が張り切るので歩くのが早いびっくり

時間 5時間48分(内:休憩54分)
距離 8.8km
上下 859↗ 860↘

歩き慣れた距離だけど膝が悲鳴。
疲れた~泣き笑い





ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

今日もHAPPYな一日を手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2023 10:28:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ(愛知)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.