144501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
June 7, 2023
XML
カテゴリ:外食



FC2ブログからお引越ししてきました。
タイトル「晴れたらいいな♪」 ハンドルネーム「はるこ」
株、子育て、受験、旅行、料理など、10年間の思い出が詰まっています。

特に「愛知旅」に興味がある方は、そちらも参考にしてみてください。

楽天ブログは他サイトのURLの貼り付けができないようなので
サイドバーの「キーワード検索(ウェブサイト)」にてお願いします♪




街ぶらの〆は夕食。

スタミナつけたいよね~。ということで焼き肉を食べることに。
やきや名駅店へ。

やきやは名古屋市内に4店舗。仙台に1店舗を構える焼肉屋さんです。
名古屋駅という立地ですがリーズナブルに焼き肉をいただくことができますよ。



階段を降りて地下へ進みます。



店内に入ったところで靴を脱いでロッカーへ。
これからの暑い季節。素足が気になる方は靴下持参をオススメします。



店内はダウンライトで落ち着いた雰囲気。



とりあえずビールで乾杯ビール



適当にお肉を頼んで焼き焼き。
ニンニクとレモンはお願いすると無料でいただけます。



〆はクッパでごちそうさま。


運動してからモリモリ食べる。

シンプルだけど幸せ感じるんだよね~。

心身ともに充実した週末でしたちょき





ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2023 12:06:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.