145985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
November 28, 2023
XML
カテゴリ:外食
六本木をお散歩



六本木ヒルズ内の南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)で食事しようかな
と考えていたんですけど・・名古屋にもあるのよね。

どうせなら
同じクリエイトレストランツ運営でも
名古屋にないお店にしようということでポチポチ検索。

少し歩いたところに
リオグランデグリル六本木があったので
行ってみることにしました。

シュラスコのお店ですが
平日にはお得なランチメニューがあります。

平日ランチメニューはコチラ



サラダビュッフェに
+100円で鶏肉のグリル
+150円で豚ロースステーキ

お肉を付けない選択はないかな~

って思ったんですけど・・・




結局
サラダビュッフェランチ(税込み1300円)

サラダは
お野菜を全種類盛り付けてみました。



カレーもあって
お肉ゴロゴロ

お肉は
ワイルドな食感
とろけるお肉じゃないけど美味しいです。

コロッケも主人と1つずつ。

ブラジル版の青菜のガーリック炒め?
カレーと一緒に食べるとガツンとガーリックが香って
カレーがより美味しくなりました。




ブラジルのスープ2種類も少しずつ

お豆のスープ

鶏と野菜のスープ

どちらも自分では出せない味。
こういうのは食べておかなくちゃね。



デザートは主人とシェア

イチゴプリンが美味。
アサイーヨーグルトも普通にイケる。

向こうに見えるココナツのデザート??
これ・・・無理だわ~ショック
と言いながら一応全部食べました。


サラダだけのつもりが
全種類食べちゃった💦


ごちそうさまでした。



ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2023 10:16:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.