145005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
March 22, 2024
XML
カテゴリ:一週間の夕食
今日は3月11日から一週間の
夕食の記録です


3月11日(月)

主人と二人でした。
 ・ニラ豚玉
 ・醤油和え(長いも、搾菜、水菜、鰹節)
 ・ポン酢掛け(わかめ、トマト、イワシ、生姜、小口ネギ)
 ・切昆布煮(作り置き)
 ・茶碗蒸し(市販品)
 ・味噌汁(大根、厚揚げ、青ネギ)
 ・押し麦ごはん
 ・はっさく


3月12日(火)

主人と二人でした。
 ・あんかけ焼きそば(バナメイエビ、豚肉、白菜、にんじん、椎茸、ピーマン、中華麺)
 ・キハダマグロの唐揚げ
 ・サラダ(ブロッコリー、トマト、卵)
 ・紫大根の浅漬け
 ・中華スープ(ニラ、わかめ、卵)
 ・はっさく


3月13日(水)

主人と二人でした・
 ・味噌煮込みうどん(鶏モモ肉、白ネギ、椎茸、卵)
 ・紫大根の浅漬け
 ・サラダ(ブロッコリー、わかめ、トマト、イワシの水煮)
 ・醤油和え(長いも、大葉、梅肉、鰹節)


3月14日(木)

主人と二人でした。
 ・ヤンニョムうどん(卵、豚肉、白ネギ)
 ・海老と小松菜のガーリック炒め
 ・鶏モモ肉の塩焼き
 ・長いもと水菜の塩昆布和え
 ・サラダ(ブロッコリー、とまと、イワシの水煮)
 ・紫大根の浅漬け
 ・はっさく


3月15日(金)

主人と二人でした。
 ・レトルトカレー(押し麦ごはん)


下矢印下矢印お肉ゴロゴロ。レトルトカレーはコチラを使いましたグッド

【送料込み】六角堂ビーフカレー4個入


3月16日(土)



姪っ子ちゃんの披露宴にて。






アイリッシュ パブCELTSケルツ)にて。家族で2次会。






磯丸水産にて。家族4人で3次会。(主人は途中で帰宅)


3月17日(日)

次女ちゃんと二人でした。
 ・お蕎麦(めかぶ、卵、椎茸、水菜、白ネギ)



下矢印下矢印糖質オフでも普通に美味しいお蕎麦ですグッド


からだシフト 糖質コントロール そば(160g*5コ)【carbo_2】【からだシフト】



ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2024 09:47:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[一週間の夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.