146239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
March 29, 2024
XML
カテゴリ:外食
次女ちゃんが
焼肉をご馳走してくれました。

神戸へ旅立つ前に
育ててもらったお礼をしたい・・と。

お店に行ったら
一番高価なコースを予約してくれていて
お酒も好きなの飲んでイイよ

だって。

なんだか泣ける・・・号泣






キムチ・ナムル盛合せ

ビールで乾杯ビール




二郎サラダ

昆布の塩気と唐辛子が合う
家でマネしてみたい味スマイル




厚切り塩タン

最高~~~ダブルハート




赤身タタキ

大根おろしがない方が好みスマイル




シャトーブリアン

きゃ~~~~きらきら





サーロイン焼きすき 三河満月卵

甘いタレが味変になってGOODグッド

とろけるお肉
贅沢だな~スマイル


コチラは
可愛いい定員さんが焼いてくれましたよぽっ




二郎冷麺

サッパリつるつる
旨いグッド




季節焼き野菜

特選 霜降り・赤身


どのお肉も美味しい

まさに至福音符




本日のホルモン盛り合わせ

ここらで腹パン泣き笑い





選べる鉄板焼き飯 ぺペロンチャーハンorキムチ焼きめしor焼きビビンバ
から
石焼ビビンバ

もうムリ~
とか言いながら完食しちゃう

しあわせ~~キスマーク





ドルチェ

次女ちゃんは杏仁豆腐
私はプリン


なめらかで濃厚
最高じゃんぺろり


それぞれお酒を2杯ずつ

支払いは2万円を超えてました。
主人の分も出してたら
3万円だもん。

かなりの負担びっくり

本当にハードな学生生活でしたが
親に頼る気持ちはないようで
しっかりバイトもしていました。

推し活や旅で散財していますが
今振り返ると
教科書も全部自分で買っていたし
何かを買って欲しいと言われることもなかったです。

そんなやりくりした中から
お金を惜しむことなく
親にごちそうまでしてくれたこと。

今までも
誕生日などに食事をご馳走してくれる時があったけれど
今回は特別に胸にグッと来るものがありました。


=LOVEのライブ
狭いイタリア食堂サルビア
そして
焼肉二郎


最後の思い出作りの週末
主人は実家の売却の関係で
どうしても行けなくなってしまって
直前に全てキャンセルすることになりましたが・・・

私一人で
しっかりと娘の気持ちを受けとりました。


まあまあイイ子に育ったんじゃない!?


自信をもって
社会に送り出したいと思います。


子育て・・・楽しかったよ

ありがとう号泣






ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2024 08:25:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.