145979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
April 15, 2024
XML
カテゴリ:外食
週末
腕時計を見に行きたいから付き合って
と主人に言われてデパートめぐりをしました。

この円安で
数年前欲しくて狙っていた時計が
80万円から150万円へ値上がり

次女ちゃんが大学に合格した時
買っておけば良かったな~

私立に進学したと思えばね
学費より安いですから・・・。

義父、父、義母の順に闘病


なんだかココ数年は
華やかな買い物をすることに抵抗がありました。

だから
背中を押してあげられなかったんですよね~泣き笑い


そんなお買い物から遠ざかっていた間に
入店が予約制だったロレックスも
今は当日入店できるようになったので
一応足を運んでみましたが・・・

予約が45組
当日希望者が店の前に10組以上並んでいて
1時間ほど待ち時間があると言うの。

景気がイイですねびっくり


私は興味がないので
「もう帰りたい」

ぼそっと声に出してしまったら
主人が気を使って
別の日(平日)に行けばイイから帰ろうと・・・。

ということで



イベントが開催されている公園を散策して
晴天を満喫してから帰りました晴れ


夫婦二人になって
生活にほとんどお金がかからなくなったので
余った分は好きに使ってくれればイイんです。

私は物欲がないので
主人の気持ちが分からないのよほえー

私に相談しないで~

知らない間に買ってしまっていた・・・。

そっちの方がイイんだけどな~パンチ




さて

そんなデパート巡りの合間に
食事したりお茶したり


王将で昼飲み




アプリの無料餃子券を使った後
優待券で支払い
残りはバーコード決済で。




休憩のマックも優待券で




夕食は
丸亀製麺かしわ天うどん弁当をテイクアウト



コチラも優待券とバーコード決済で。


5月以降
飲食店の優待券が多く届くので
今あるものをせっせと消費。

優待券に追われて
本当に食べたい外食が出来ていないような・・。


ごちそうさまでした。






ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2024 09:37:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.