156598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
May 13, 2024
XML
カテゴリ:日常生活
母の日

特別なことはしませんが
母に会いに行ってきましたよ

今回の差し入れは



サバのみりん漬け
オサベフーズの冷凍ハンバーグ
バナメイエビ
サバの西京漬け
冷凍むきあさり
 豚肉スライス
アーリーレッド
甘夏

家にあったものと
途中の産直売り場で買った野菜と果物です。

そして



母のリクエストのマックですハンバーガー


花を買いに行きたいというので
ホームセンターへ一緒にお出かけ

母は花の苗の他に
土や肥料など大量購入

自転車じゃ無理だもんね~




ついでに私も
花やハーブの苗を少し買ってきましたよ


仏壇の父に手を合わせ
母を守ってくれるようにお願いした後
実家を後にしました。


母の日だけ頑張るのでなく
コンスタントに会いに行き
さりげなく支えるのが私のスタンス

ちなみに
我が家の娘たちからは
何もナシ

子供は親の背中を見て育つとは
よく言ったもので

母の日を特別なものとして
とらえていない私に育てられた娘たちは
私同様、母の日は普段と変わらぬ一日です。笑笑スマイル


私は
娘たちに母の日の贈り物など何も望んでいなくて

娘たちが幸せに生きている

それが
私を母にしてくれた娘たちからの
何よりのプレゼントですプレゼント



ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2024 01:00:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.