271366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jan 1, 2009
XML
カテゴリ:休息
 明けましておめでとうございます!!旧年中、ブログを通じ交流してくださった方々、今年もよろしくお願いしますスマイル
 昨日から実家に帰ってきていてここ最近していない間食や年越しそばを食べたせいか、胃の調子が悪くムカムカ感があってさらにおなかの調子まで崩してしまいましたほえーやっぱり、最近そんなに沢山食べてなかったからお腹がビックリびっくりしちゃったのかなぁ~とりあえず、朝食は食べれずお腹にホッカイロして暖めたら昼頃までには落ち着きましたけど・・・
 

 マイク新年の抱負マイク

 病院とりあえず、今年はまだ、去年からの内耳障害も残ったままですが少しでも体調をよく過ごしていきたいと思います!!
 会社仕事では、また、去年に引き続き異動の予定なのでなるべくストレスをためずに適度に焦らず仕事していきたいです!!
 ノートメディカルハーブ検定の資格取得とできたらさらに上位資格を目指したい。リフレクソロジーも学んでみたい。あとは、アロマのインストラクターの勉強したことを復習かなぁ~やらないと忘れちゃうからね。

 今年もいっぱい目標があるなぁ~あ、去年も新年の抱負書いていたけどなんだったか忘れてたよわからんブログ振り返ってできてないことやらないとブーイング
 こんな感じで今年もぼちぼちやっていく予定でブログも愚痴が多いかもしれないですが遊びによってください。お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2009 08:26:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X