870754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 11, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
あんみちと美味しいイタリア料理を食べ、おしゃべりが続きお店も閉店時間となった
彼に最寄りの駅まで迎えに来てくれるように頼んであったので、大体の時間でお願いをした車
彼はえっぐが友達と食事の間、一人でビリヤードを撞いていたらしく、そこに彼の上のお姉さんと
今度結婚をするお兄さんになる彼
が待っていると言う汗

彼の兄弟は姉が2人、まだ一度も会った事がなく、近々紹介がてら食事を行こうって
言っていた矢先、姉さん達はたまたま近くで食事をし帰る途中、気軽にと気遣ってくれたようで
でも、そんな急に言われても・・・と思いながら、向かう途中の車内で化粧直しを始めたキラッ

ビリヤード場に着き、緊張の中姉さんと兄さんと初対面し、立ち話も何ですからと
店内に入り、彼が撞いていた右奥の2番台で再び、彼は撞き始める
えっぐも撞きたい所だが、胸元がちょっと開いているので、控えた
長椅子にえっぐ、姉さん、兄さんと順で座り、ぎこちない雰囲気の中、トークが始まる参る

彼から聞いていた姉さんは歌手の浜田麻里似で、初めてTVで見た時は兄弟ながら
似過ぎてキモチワルイと思ってたらしい笑う
で、実際えっぐが見て、そこまでは・・・という感じで、印象は『優しそう』
顔立ちは彼とはあまり似てなく、両親似かな双葉

姉さんに色々聞きたい事があったけど、質問は最小限に抑えて、まずは
姉さんから見て、どんな弟ですか?
 「一言で言えば、『お人好し』
 自分は犠牲にして、周りや友達を優先し、色々と無償でやってあげる
 長所でもアリ、欠点でもアルね~」


そこで彼も、「そ~やな~頼まれたら、オッシャやったろう~ってなるし
やったとしても連れから銭は取れんやろ~ハッハッハ~笑う

確かにえっぐも付き合う中で何度と友達から頼まれては、断わらず、見返りも求めず、エライと
思ったし、そんな頼りにされている彼を感心していたのは事実目がハート

姉さんからも聞かれたりと会話の中、えっぐは意外な事実を知る爆弾
姉さんは「えっぐの事、付き合う前から、知ってるんだよ~だよ
ど・ど・どうして?とハトが豆鉄砲を食らった顔で聞いてみた

彼が同僚に誘われ、ビリヤードを始めて通っていたビリヤード場(ココではない)で、えっぐも磯妻
2人で撞いていた頃、彼は姉さんに「カッコイイ人が居るんだ」と報告し
姉さんはカッコイイと言うから男性でビリが上手い人がいるのね!と思っていた
何度も聞いているうちにそのカッコイイ人が女性だって聞き、また違う時には
「最近よく話す女性店員さんが居るんだ」と聞き
ある時には突然、「彼女が出来たピースと逐一報告をしてたんだって~照れる

姉さんは「その3人の女性がそれぞれ別人だと思っていたら、実は
3人とも同一人物だった!!言ってみれば、そのカッコイイと思って
いた人と付き合ってるんだよね~ダブルハート

と、えっぐの知らない彼の意外な過去話が聞けて、スゴク嬉しかったクラッカー

この話で判るように彼と姉さんはとても仲良しチェリー
えっぐが入る事で、このいい関係を崩さず、無理せず、
仲良く続けていけるように努めなくてはと思い改めた
ブルー花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 10:15:16 AM
[結婚準備・挙式・新婚生活] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.