870765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 15, 2005
XML
4月からツバメが巣作りを始め先月ヒナが孵ったと思ったら、こんな事があり、残ったヒナ達を
見守ろうとした翌々日にはツバメがパッタリと来なくなったガックリ
という事は残ったヒナも全滅?と見られる・・・涙

そして、月曜の朝からツバメが2羽、しきりに飛び廻っては鳴いていた
もしかしたら、ヒナ達の哀しさで鳴いてたのかと思いきや、火曜になんと
巣を作り始めているではないか~驚く

隣に完成した巣があると言うのに、また新たなヒナ達の為に巣を作ると言う
ツバメは一度使った巣は使わないと言う習性があるようだだよ

また巣の材料をチビチビっと小さいくちばしで摘んでは自らの唾液を使って、ペタペタと
壁に張り付けていく
4月の時とはペースが速く、せっせとしきりに飛んで行ってはまた咥えて戻って、繰り返し続く
この光景を見て、超~嬉しくなった♪

『一度ダメでも、もう一度力こぶ
このチャレンジ精神に心から応援したくなる拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2005 10:27:18 AM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.