870599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 14, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:彼→夫→???
2年前の今日、大好きな彼と同棲生活をスタートしたブルーハート

付き合って3日後には同棲をしたいと彼とえっぐの双方の親に保証人になってもらいたく
お願いをした結果、えっぐの方はもともと自由奔放に育てられてきたから、すんなりOKOK
でも、彼の父親が全く許してくれず、結果見送りになっていた
こないだあった破談騒動でも解る通り、結婚前の同棲には断固として反対らしい・・・泣く

それから半年以上の間、ほぼ毎日、彼の実家に遊びに行き、休みの時は寝泊まりを続けてた
ある日、彼の母親から「お互い、本気でお付き合いしているみたいだから
同棲をしたら?
と言ってくれた万歳
そして、1ヶ月もしない間にちゃっちゃと新居を決め、家具や電化製品を彼と一緒に探しに出掛け
1円でも安いモノを探しに、あっちこっちと行っては楽しいお買い物をし、手続きを済ませた

いよいよ入居当日、あいにくポツポツと雨が・・・雨

彼の下のお姉さんが大型TV、冷蔵庫、洗濯機を新しく買い替えると言い
なんとま~、GOODタイミングで高額製品を格安でGETしたクラッカー
彼の同僚グッピーがトラックを借りてくれて、姉さん宅から運んでくれてる間、えっぐは部屋の
掃除をし、途中でシロとOTR夫妻もお手伝いに来てくれた謝る
次々と家具やら荷物が届き、家らしくなった家

それからの数ヶ月間、家事や料理を一切した事がない
えっぐにとっては試練の日々が・・・泣く
料理も本をみながら計量スプーンできっちり計って、3~4時間は当たり前口笛
それでも苦でなく楽しく料理してたし、彼も誉めてくれたダブルハート
今では量や味付けも適当で30分で作っちゃう~ニヤッウッシッシ

本日、同棲2周年記念の夕食は豪華に、牛ステーキ拍手
顔の大きさ以上もある、巨大なお肉!!
といっても霜降りなんて有り得なく、全く脂のないモモ肉の超安々だよ
安いお肉をえっぐの愛情スパイス(?)で美味しく、彼好みのレアに焼いた
えっぐから見て、この量は多分残るだろうと予測とは反し、全部をペロリと食べちゃった~おにぎり
相当彼も満足の様子で美味しく食べた終えたあとは、最近ハマリまくってる
ファミコン『ソロモンの鍵』に飛び移ってたダッシュ

彼に「この2年間はどうだった?と聞くと
「あっと言う間だったね~」えっぐも頷く微笑む
続けてえっぐが「当時も今も毎日が楽しいし、シアワセだよね~♪と言うと
彼も頷く四葉

本当に彼と2人で居るだけで、こんなにも幸福感に満たされるダブルハート
結婚して、子供も増えて、今以上にシアワセを感じる事が出来るんだって思うとスッゴク楽しみ目がハート

ダー、これからも今まで以上にヨロシクねキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2005 11:53:09 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.