870566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:彼→夫→???
カクン、カクンと怪しい音がし出してやっと今日買いに行った
彼も心配だからとその道のプロ・・・じゃなくそれ関係に強い同僚のMさん
そう元はPCを作ってくれた方で面倒を見るって事で一緒に大須へ向かった
後ろからついて行っては彼とMさんの話に耳を傾けるが、一向に解らず
PCの機器関係はえっぐはサッパリだから、すべて彼等任せ
どうやらHDを2つ買おうとしているらしく、いくつにするか値段と相談してる
PCで何をやるかで大きさも変わるとMさんは言い、でも彼的には大きいのが希望で
結果、200GBを本体、外付けで300GBを買った
HDDのケースとダストスプレーも買った



 家に戻り早速Mさんに交換をお願いする

 パソコンを自作する方だけあって、

 手馴れた手付きで作業を進める

 久しぶりに見る本体の中

 見てもマザーボード位しか解らない

 青丸のHDを交換し、終了

 続けて外付けを作業し、即終了

 あっという間に交換、組み立てが終わった

そして、一番の問題えっぐ達の大事なデータが戻るかどうか
えっぐ達では何とも出来ないから、ただひたすらMさんにお願いするのみ
するとあの音で「これは相当ヤバイ死ぬ寸前の瀕死状態だって
本当ならデータをゴッソリ移動させたい所だけど、途中で死ぬかも知れないから
1つずつ移動する事にしてもらい、そして、数分後無事にデータは復活し、
えっぐ達の大事なデータが助かった~

Mさん、ありがとう&これからもサポート、お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 10:52:32 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.