870901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 10, 2006
XML
『翠蓮』へ行き、本日2軒目のラーメン屋は『如水』
Kさんにどうしてもココのを食べてもらいたくて、ボウリングに行っては
お腹を開けさせ、お店に向かう

22時50分に到着し、店内はガラガラ・・・
すると「いいですよ~どうぞ~」と言われて気付くと閉店23時
道理でお客さんが居ないはずだ・・・
彼はお初の味噌ラーメンを頼み、えっぐ用に+煮たまご

片付けをしながら、ラーメンを作っていると、えっぐ達と同じように閉店時間を知らずに
お客さんが入ってくる
えっぐ達はまだ23時前だったからギリセーフかな~って思っていたけど、15分も過ぎてる
と言うのに2組とも受け入れ、何て親切なお店なんだろうと感心した



 味噌ラーメン+煮たまご

 しっかりとダシの効いた味噌で、他で食べる

 味噌ともまた違い、コレもハマリそう

 細ストレート麺も変わらずイイ食感で

 スープとも合う

 やっぱり如水は美味しいと断言


さて、一方如水お初のKさんの塩は如何と聞くと
「ダシが効き過ぎて、塩が解らない」だって
Kさんと彼、味覚が違い過ぎて、いつも対立してるの
彼のオススメ店を紹介しても「別に」ってだけで、納得行かず、ココのを食べさせて
「不味いと言われたらもう知らない」と言っていたの
で、どうだったかと言うと
「不味くはない、美味しいと思うよ」だけの評価・・・
不味いと言わなかっただけ、許す事にしたらしい・・・

Kさんをお家に送り届けて、一旦家に帰って週末お決まりのビリへ向かう
彼はS氏と撞きたいらしく、えっぐは独り練習を始めた
少し厚みを付け、上の撞点で手首のスナップを効かし、どれぐらいノルか試してみた
穴から球が離れれば離れる程、イレは弱くなってしまうが、通常よりかはノルので
もっと練習しなくてはと思った
途中で彼と交代し、S氏と撞く
そこまで調子が悪い訳じゃないけど、S氏には勝てない・・・
ラッキーな球でしか取る事が出来なく、まだまだだと知らされる
でも、ボウリングに比べて、やっぱりビリヤードの方が楽しい
3時間撞いて帰った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 03:33:49 PM
[美味しい物、中にはダメなのも・・・] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.