870254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 21, 2007
XML
妊婦は当たりやすい

そう言われ聞いて、昔から懸賞にハマっていた頃からの夢は
妊婦になったら、懸賞生活をして、当てまくるぞ~って、懸賞生活とまでは言わないが、
妊婦になって色々と応募出来るって、あの頃の夢が半分叶う

そして、記念すべき第1回の当選品はナント、アサヒ飲料のお茶『新 十六茶』
ぶっちゃけて言うと、アサヒとは何かと縁があり、今まで小さなモノは試供品から
ビール2本&グラスのセット直送のビールスーパードライで当たった大きなモノは
液晶テレビAQUOSで、数々と当選しているんだけど、アサヒビール以外が当たった事って
無かったんだよね~


 それが今回、アサヒ飲料の

 新 十六茶1ケース

 これもやっぱり妊婦ジンクスだ~

 今までの十六茶も美味しかった

 けど、今度の新の方は、さらに

 味わいあってさらさらと美味しく

 飲めるの


さてさて、次の当選品は何かな~
このまま順調に行けば、先月から応募している、
20th ANNIVERSARY アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーンも当たってくれて、
ドリカム出演の“THE SUPER DRY LIVE”チケットチケットをゲットして、6月28日に神戸まで
観に行っちゃうの
だから、もし、もし、これが本当に、本当に、当選したら、妊婦は当たりやすいって
確実に言えるって

実証すべく、どうか当たりますように



 賢 く お 得 に 出 産 し よ う 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 09:57:37 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.