870755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 6, 2007
XML
彼の誕生日のお祝いメールがケイコから入ったメールする
「あっ、まだアイツ等に(赤ちゃんの事)言ってないや~」
「おっ、今からでも遊びに行っちゃう
「よし、電話してみよう
って、事で突如、シン&ケイコ宅にお邪魔する事に

数十分後に到着
ちょうど長男&長女の夕飯が終わった所だったようで、お土産にお菓子をあげたら
早速バリバリ食べてた
GWの最終日からシンちゃんは仕事で、そのままの恰好で寛ぎ中
ケイコちゃんは洗い物をしながら、お喋りに参加
話の流れ良く、彼が
「長らくお待たせした待望の赤ちゃんが授かったよ
「おぉ~おめでとう」「おめでとう」
「ありがとう」「ありがとう」
「これでパパ友達が出来る~ってシンちゃんも大喜び
そこから話が
「ベビー用品なんて買わなくていいよ家に有るモノでアレもコレもあげるよ
って言ってくれた

その中で前々から、えっぐ達がアテにしていたモノがある
結婚してすぐにも子供がデキたら、ベビーカーをくれるって話してて、
実はそのベビーカー、タダで貰ったんだって
イヤ、正式にはお店側の手違いで、梱包を開けたら、同じのが2つもダブって送られてきたモノ
そのまま片方は使わずに、えっぐ達の為に取っておいてくれていたの
それを聞いていたから、買わずに済むって計算していた

でね、チャイルドシートも8万もするスンゴクいい奴を買っては使わずに
取ってあるから、それもあげるって
新生児からの寝かせたままから6歳までOKってさっ
他にも外国製の丈夫な抱っこ紐育児書
「他にもいっぱいあるから、全部持ってって~良かったらスクーターもあげるよ~」
「えっ、スクーター
「だって、使ってないんだモン」
「いや~、スクーターも欲しいって思っていたんだ~
格安エルグランドに続く、超~嬉しい贈り物にえっぐ達は大喜び
帰り道にウハウハで「つくづく友達は大事だよね~」って話す
あとはシン&ケイコの周りにまだ子供が居ないから、そのタイミングも良くって、ホント助かる

子育てに必要な大きなモノ達がほとんど揃った事になる




 賢 く お 得 に 出 産 し よ う 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 10:03:16 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.