870386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 12, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
えっぐ家に待望の赤ちゃんが授かってから、嬉しい事の連続で、そのうちの1つに彼が
絶対に乗りたくないというファミリーカーが納車された
彼の10年以上乗り続けている愛車のソアラ君、彼はこの子だけは絶対に手放さないって
ずっと言っていて、子供が出来てもソアラ君にチャイルドシート乗せて走ると一点張り
でも、実際赤ちゃんが授かってから、周囲の友達や同僚に箱車は必要と説得されては
渋々彼も納得して、そんな時にちょうど箱車を譲ってくれる話が舞い込んで、
トントン拍子に今日の納車となった


譲ってくれたIちゃんも彼と同様に車をイジルのが大好きな人で、外装&内装、全てを自ら
改造しては、お金をかけている人・・・
で、今回の譲渡ではほとんどのオプションを付けたままにしてくれるの
でね、先日拝見した際に、後部座席がフラットになるように足元にあったオットマン、これも~
って思っていたら、それは次の車で使う予定があるって言うので譲れないって話だったんだけど
後日、彼がオットマンは何処で売っているかを尋ねたら、使わなくなったから付けるって
彼と2人で大喜びだよ~

納車されたエルグは一旦眠らせるの
出産前にソアラ君と交代で、復活させるんだけど、その間は義実家に預けておくんだ
とりあえず実家に停めてはナンバープレートを外し、それを持って、友人の車屋さんの所で、
ナンバー登録の抹消手続きをしてもらう
そして、多分出産1ヶ月前の10月頃に新しくナンバーを登録して、ソアラ君が冬眠に入る

ちなみに車をイジルのが好きな彼は嫌いだって、しかも10年も乗らないって言ってる箱車
なのに、その間も乗り心地良くしたいからって、自分流に換えようってしているみたい
車は動けばいいと思っているえっぐには理解不能で、それらの改造費は全て自分の小遣い
からやってよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 10:06:51 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.