870398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
昨夜、彼は独りでビリヤードの出掛けて、友達と撞いていた時に、えっぐが産後の入院中に
暇な時にをやりたいからソフトを貸して~って頼んでいたのを
ビリ友が聞いて、「だったら、安く買ってこようか~って、言ってくれたんだって
確かに以前、見る力を実践で鍛えるDS眼力トレーニングを頼んでは
安く買えて、ラッキーだった事があった
ちなみに、ビリ友は財団法人日本漢字能力検定協会公認 漢検DS
薦めてきたらしい

朝方4時に帰宅した彼は、そのやりとりを教えてくれて、続いて、彼なりの考えを話す
『産後の入院生活、きっと暇だって事もあるし、これから出産するのに頑張って
 もらおうって労いの意味も込めて、DSソフトを買ってあげるよ

って言うの
半分眠っている中、嘘でも嬉しいと思いながらも、失礼な事に2~3回聞き直して、
彼の気持ちが伝わり、めっちゃ喜んだまま、また眠りにつく

朝起きて、早速NSDのサイトにアクセス
あるわ、あるわ、ワンサカある~
でも、産後って目を使っちゃダメNGって言うのもあって、細かいのとか、凝視しちゃうのとか
元々パズル系が苦手なのと、考える系はパスにして、単純なのがいいなぁ~って、
消去法で探していたら、単純で面白そうなのを発見

スライドアドベンチャー マグキッド

専用のスライドコントローラーが必要なんだけど、解り易くて面白そうだな~って
でも、彼の言う予算をオーバーしちゃうから、違うのを探す

で、次に見つけたのは、去年発売された
いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

と、マジック好きなえっぐが前々から気になっていた
マジック実演ソフト マジック大全

でね、ふと思ったの
新品でなくて中古でもいい
オークションで見たら、安くあるある
中には新品のモノまであって、上手くすれば、ソフト2本買えるんじゃないかなぁ~って
目覚めた彼に
「ビリ友にお願いしなくても、予算以内ならオークションで買ってもいいと聞くと
「じゃ、先に渡しておくよって、現金貰っちゃった

って事で、より安く、イイ品をゲットしなくちゃ






 10月4日発売

 NINTENDO DS Lite

 ニンテンドーDSライト (クリムゾン/ブラック)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 09:58:08 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.