870403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
昨日の愛の証1で、彼の懐の広さを実感しては、その後、実を言うとオチがあったの

彼から先に現金で貰っては、その予算内でDSのソフトを2本買おうって、狙っていたソフトが
1本は即決で、もう1本はここまでって入札してたら、それ以下で落札出来て、結果として、
500円程余ったんだ~
それを彼に報告したら、
「じゃ、お釣り返してねって
「はいはい、返しますよ~
『懐、広~い』って思ったのは撤回ね



出産を機にえっぐは専業主婦になって、かれこれ1ヶ月が経つ
彼曰く
「プー太郎生活はどう
「ちょっと~プー太郎って・・・
「だって、プー太郎じゃ~ん
「まぁ~近い感じもするけど、立派な専業主婦だよ
 それに、在宅ブラ社もやってるじゃん毎日家事もやってるし、全く失礼なっ

と、7年程前に約1年間、プー太郎生活していた頃とは大違いに毎日忙しくやってるって
朝は彼と一緒に起きて、ちゃんと玄関まで見送って、行ってらっしゃいのは欠かさずし、
仕事から帰ってくる時も玄関を開けて、両手広げて抱擁して出迎えて、夜寝る時は
いつものようにボディマッサージして、彼を一番先にと寝かし付けてる

以前から彼が不安に思っていた事なんだけど、ちびえっぐが産まれたら、彼への寝かし
付けが疎(おろそ)かになるであろうって
そりゃ~そうだよね~彼も大事だけど、ちびえっぐが最優先になる
でも、えっぐ的には彼も大事でほって置けないから、出来る限り、割合を5050でって
こればかりはどうなるか・・・

で、産まれるまでの間は~って、いっぱ~い気持ち良くさせてグッスリと寝かし付けてるの
今夜も零時を過ぎ、えっぐが寝かし付けるつもりでいたのに、彼ったら、ビリヤードが楽しかった
のか、完全に目が覚めちゃってるって
当然、もうオネム状態のえっぐが、先に眠りに入ろうとしている・・・
そしたら、彼が、彼が、彼がえっぐの腕を取り、マッサージし始めたの~

こんな事って今まであっただろうか~
確かに、スキーに滑りに行っては終わってから、お互いをマッサージし合うって事はあったけど、
夜、寝る時に彼がえっぐをマッサージするって・・・今まで無い
しかも、えっぐが寝かし付ける時の軽いモノじゃなく、しっかりとしたマッサージで、それはそれは
メッチャ気持ち良くて、仲良しの時の声が出ちゃう出ちゃう

マッサージをしてくれながら彼が
「もう少しの辛抱だから~痛いのも頑張れよ~
って、言ってくれて、愛の証1に続いて、彼の気持ちがスッゴク嬉しかった

いっぱい、いっぱい、愛されてる、大事にされてるって、シアワセ感じたのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 02:07:15 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.