870308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
Blogを始めてから、早3年が経とうとしている
当時の趣旨としては、プロフィールにあるように、今までだったら、気付かなかった、気付こうと
しなかった、ほんの小さな、凄く小さくてもいいから、毎日シアワセを探そうって

昔から、よく泣いていた
良い言い方をすれば『感受性が豊か』、悪い言い方だと『ただの泣きべそ』
それが、ここ5年の間に、昔より磨きを掛けて、泣く事が多くなり、そしてそして、
由羽の誕生を機に、また輪を掛けて、ホント些細な事、平凡な事、当たり前の事までも
全ての事において、『有難い 感謝だ』って思える

でね、今週彼の仕事が急に忙しくなって、帰りが遅くなるのが続くって・・・
付き合っている頃から、毎晩毎晩残業、会社で寝泊りの日々、今更珍しくないのに、
やっぱり結婚して、由羽が授かり、生計を支えていたえっぐは職を辞め、収入1本と
なっては、一家の主としての責任を背負って、今まで以上に残業があれば積極的に
するって言う姿勢があって、その気持ちが伝わるから、労いのメールを送った

「ま~稼げるからいいけどね。
 少しでも楽な生活したいし、少しでもいいオムツを使いたいし、
 えっぐには自転車より車を使って欲しいしね


そう、自転車より車って話、実は春からえっぐ、仕事に復帰しようと思っていて、その際に
保育園に由羽を預けるのに、高騰しているガソリンを使わない自転車でって考えていたの
それを、先日彼にも話した事があって、こう返してきてくれた彼

「なんて嬉しいメールなんだろう
 泣けてきた~秀が頑張るから、えっぐも頑張るよ

「稼げる時に稼ぐ頑張りま~す
「えっぐも全力でサポートするよ由羽の為、家族の為、頑張ろうね
 秀の愛に嬉しくて泣ける

「泣いちゃいかん
「解った、もう泣かない
 でも悲しくてじゃなく、嬉しくてだから、チビッと泣いたのは許して

嬉しいなら笑わないと
 頑張るよ~なんせ、安月給だから・・・」

「そうだね
 嬉しいなら笑って喜ばなくちゃだね
 由羽にもそう教えなくちゃ


だから、これかれは嬉しい事があったら、笑おうって
でも、たまに感動して泣いちゃうかも・・・
その時は泣いた事、彼には内緒にしなくちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2007 08:05:09 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.