870376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Dec 12, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
彼が10年以上、乗り続けた愛車のソアラ由羽の為に手放し、早1ヶ月
その替わりに、我が家の新しい顔となったエルグランドを、ようやく1ヶ月健診の時に
病院病院に行かなくてはいけなかった為、初めて運転してみた
特別、運転に問題はなく、激安で手に入れたけど、最低でも10年は乗ろうって
決めていたのに・・・

ここ数日の間にガソリンが150円~160円台への高騰ぶりには頭を悩まされる
灯油を買っても1,800円近くで、去年より400円も値上がっているのに驚かされ、
ますます深刻化してきている
えっぐが出産の為に入院している間、エルグで家家と病院病院を往復し、休みの時に
買物に行っただけなのに、この1ヶ月で2回も給油をした
以前のソアラに比べて、なんて燃費が悪いんだ・・・
それも解って購入した車なのに、彼は苦渋の決断を

「エルグを手放し、もっと効率の良いエスティマに
「今、ナント言ったの聞く耳を疑った
それからと言うもの、彼の熱い説得が始まり、それならばと納得

まだ1ヶ月しか乗っていないエルグ
希望するエスティマが見つかり次第、お別れとなる・・・
それもこれも、ガソリン高騰のせい
でも、流れに逆らってもイイ事はないから、ここは大人しく流されてみようと思う

話が決まった所で、一日でも早く、希望する車が見つかりますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2007 06:57:33 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.