540016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.21
XML
カテゴリ:ETC
【ETC2.0カーナビ連動】【セットアップ込】【CY-ET2010D】パナソニック・Panasonic ETC2.0 (DSRC) 車載器 【ナビ連動型】 CY-ET2010D

手軽に始められる、ナビ連動ETC2.0車載器

話題の「ETC2.0」を始めるなら!
高速道路の渋滞を回避し、新しい料金制度を賢く活用。

【セットアップ込】パナソニック・Panasonic ETC2.0 (DSRC) 車載器 【ナビ連動型】 CY-ET2010D


●高速道路での運転支援情報サービス、ETC2.0限定割引、道の駅への一時退出などにより快適なドライブをサポート。
●ドライバーや同乗者を傷つけないよう保安基準に準拠した部品形状。
●セキュリティ規格変更後も安心して使用可能。

内部突起対応
ドライバーや同乗者を傷つけないよう国土交通省が定める内部突起に係る保安基準に準拠しています。
自動車が衝撃を受けた場合、乗車人員により安全な部品形状となっています。

新セキュリティ対応
ETCをご使用されるユーザーの決済情報を安全に保護するために、国土交通省は将来セキリュティ規格の変更を予定しています。
新セキュリティ対応ETCは、将来実施されるセキュリティ規格の変更後も安心してご使用いただけます。




ETC2.0の説明 ←【ETC2.0】ETCからETC2.0へ。その違いと内容とは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.21 15:31:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.