1006039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひるのサンタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hassysanta

Hassysanta

カテゴリ

フリーページ

June 10, 2005
XML
カテゴリ:より目の写真館

“より目の写真館”

3D Gallery 立体ステレオ写真です

見かた:顔はまっすぐ、左の写真を右目で、右の写真を左目で見てネー。 エッ、ムリ?デスカ
(視線が交差するのでクロス法といいます)画面から徐々に鼻先に視線を移します。

コツ:ひとさし指を画面において、視線はその指をみたままゆっくり指を鼻に近づけます。
指の向こうで2枚の写真がが3枚に見えてきたら なんとなくPC画面にピントを合わせます。

ほら、中央の写真が立体デショ。 〈(^o^;)丿

指をゆっくり近づけたり離したり、 PC画面から少し離れた方が見やすいカモ‥‥‥

見えました?

庭の野草「ニワゼキショウ」です

1センチほどの小さな花です。でもアップで見るときれいで立派な花です。
こんな小さな花「造花で作れ」ッテいわれたらチョー困りますねーー(@_@;)?


人って「虫けら」っとかいって、小さな物をバカにしますが、
アリとか蚊一匹作れないでしょ!自分だってもとはちっちゃい細胞だ。

バイ菌だって役に立ってるし…

都合の悪いバイ菌をいっぱい殺してきたけど「いいのかなー」ッテ思います。
「天然痘にかかっても良いか」と言われれば「ノー」だけど。

生態連鎖のどこかで役目があった天然痘。
皆殺しにされて「かわいそー」とは言いたくないけど、

ヒトにそんな権利あるのかな‥‥‥

----------------
「天然痘はエイズの天敵だった」って噂があります。

データ:デジカメのレンズに×8のルーペをくっつけて撮りました。
ステレオベースは4ミリほどでしたか?!(@_@;)?


------------
フリーページに“ステレオ写真の撮り方”を書き始めました。デジカメで簡単に撮れますのでお試しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 10, 2005 11:45:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.