1009634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひるのサンタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hassysanta

Hassysanta

カテゴリ

フリーページ

October 15, 2011
XML
カテゴリ:あれこれ気になる
.
.
病院


あの激痛に備えて痛み止めをたくさん貰っていたのに、もう一週間も痛みが無くとても不気味だった。

ひそかに「石が割れるなどして出てしまったのか」などと期待半分思った事もあったが、まさか。
ましてや膀胱を通って出てしまった、なんてムシのいい話はあるわけがない。

なにしろ尿道を通過するのも痛いらしいので、分かるはずだ。



レントゲンを撮る予定だったので結果が楽しみだった.

なんと、尿管になにも映っていないではないか!


「ここにありますよ」と医者。
上の方をよく見ると薄く丸い物が映っていた.

「腎臓に戻りましたね」

「エ~~~ッ!?」


そういうことはよくあるらしいが、振り出しにもどって嫌な感じ。
「いつかまた、あの激痛が襲ってくるのか!」


結局「様子を見ましょう」ということでひとまず診察終わり。

ついでにPSAの検査ということで採血、
別件だ!


尿管結石破砕手術を受けて石を出したかったのに・・・


世の中ままならないもんです。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
,
,
,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2011 02:01:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.