1009673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひるのサンタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hassysanta

Hassysanta

カテゴリ

フリーページ

October 23, 2011
XML
カテゴリ:あれこれ気になる
.
.
.
夕方、近所のスーパーまで食料の買い出しに行った。
いつのまにかすっかり日が短くなっている。
6時過ぎというのにもう真っ暗。

スーパーカブのライトを点けたらとても明るい。
2~3日前にヘッドライトが切れ、交換したばかりだったので、
「新品は明るいな~」などと思ってしばらく走ると突然真っ暗に!

「ん?」
ハイビームしにしてみたら一瞬明るく光ってまた消えた。
仕方なくポジションランプ(スモール)にして引き返えそうとしたら、
こんどはそれも切れた。

レギュレータ(という部品)がいかれたかな!

わがやの周りは田畑。夜は真っ暗。
暗闇でバイクはとても怖い!
曲がり角の街灯を目指して勘で走っていたら、急に人影が!

犬を連れたその人もびっくりしたことだろう。

田んぼに落ちる事もなくなんとか帰宅。
こんどは息子のチャリでスーパーに出直す。

カッコ付けか、サドルを低くハンドルを上げてある。
太ももだけでこぐのはきつい。

スーパーに着いたら脚がガクガク

日頃の運動不足、歩き不足!

「これではイカン!」

なんという我が体力の軟弱さ。

これでは運動不足で病気になる、という実感!
先日の尿管結石にしろ、運動不足の人がかかりやすいそうだ。

じと~、と長時間机に向かっての作業。
職業病
エコノミー症候群にかかってもおかしくはない。


↓これが壊れて電圧の制御ができず、球が切れたのでした.

レギュレータ


人も機械も古くなるとあちこち故障します。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
.
.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2011 01:40:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.