380554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2009
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん こんにちはスマイル

昨夜は仕事関係の役員会がありましてお偉いさんが多数出席の中、初めで司会をやったり重要事項の報告などをしまして、普段やりなれないことをしたのでめちゃめちゃ疲れました(-。-;)

まあこれからもこういう事が多くなってくると思いますが頑張って任務を遂行しようと思います(_ _)。

がそれましてすいません(^^;)ゞ

GW釣行記に行きます雫

2回目は5月3日の夜です音符

この日は友人のE面君が参加するというので彼久しぶりなので沢山釣ってもらおうと取って置きのポイントに招待しようと思ったのですが現地は台風凄い爆風台風でしてとてもそのポイントには入る事が出来ず、検討した結果、かなり以前にやっていたポイントに行く事にしました。

仕事後に彼の家に寄った後、目的地へ車=3

とりあえず風は強いものの追い風なのでなんとか出来そうです(^^;)

早速、準備をして始めますがやはり風が強くてめちゃめちゃやりずらい(- -;)

久しぶりのポイントでちょっと攻め方を忘れていましたがしばらくやっているうちに思い出して・・・

先ずは私が本命ゲット音符

meba2.JPG

レギュラーサイズですスマイル

しばらくするとE面君がムラソイをゲット!久々に釣ったようでまずはおめでとうスマイルグッド

幸先良く釣れたのでこのまま釣れると思っていたのですが・・・

この辺りから徐々に風が強くなり台風台風台風おまけに湾奥ではありえない凄いうねりまで荒波荒波荒波びっくり

追い風でロッドが押されたり、うねりでラインが張ったりふけたりして何をやっているか判らず失敗

しばらくやるも全然ダメで・・・わからん下向き矢印しょうがないのでポイント移動車

ダメもとで通い慣れたポイントに・・・歩く人歩く人

やはりここも凄い風台風うねり荒波・・・わからんでもこのまま諦めて帰るわけには行かないのでとりあえずがんばってやってみますパンチ

開始早々、私にアタリが・・・

meba2-2.JPG

なんとか釣れましたスマイルでもかなりアタリ取るのが厳しいですぷー何回もばらしました失敗下向き矢印

そのうちにE面君にもやっと本命が・・・音符良かったね~スマイルオーケー

それからはこの酷い条件の中、水しぶきを被り雫風にいじめられながら台風ここでねばるも本命はE面君が1匹追加しただけわからん下向き矢印

私は狙い方を変えてやり・・・

muraso2.JPG

お決まりのムラソイ君を数匹追加!!

かなりやりましたが流石に辛くなったので最後にあまり期待できないけど多少風を避けられるポイントに移動歩く人歩く人

ここでは久しぶりのカサゴ君をゲット!

kasagon2.JPG

その後、もう1匹追加してもう体力の限界を感じて終了にしました。

E面君もムラソイをポツポツ釣って楽しかったようですスマイルOK!

結局、トータル6時間も釣りをしてまして昨日から寝てないのでもうヘロヘロでした(;- -)下向き矢印

本日の釣果・・・メバル2匹、ムラソイ4匹、カサゴ2匹とこんなにやってこれだけわからん

この条件ではしょうがないですねほえー

くやしいので今夜またリベンジしてやる~ウィンク

そして3回目は5月4日の晩です!・・・つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 01:01:28 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.