380534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2009
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん こんにちはスマイル

本日、2回目の更新ですウィンク

3回目は5月4日の晩からです音符

前日、悪条件で思うように釣りができず凄く悔しかったので今回はじっくり作戦を立てて挑みます!

出発は夕方5時半車=3

今日入る場所は昨夜までとは違う方向の所!!

まずは明るいうちにポイントをチェック目

結構人がいますが誰も釣れていない様子(_ _;)・・・まあこんなもんでしょうしょんぼり

一通りチェックを済ませ、タックルを選定・・・今回は3セットうっしっし!!

暗くなりかけなので先ずはシーバス狙っちゃいますあっかんべー

始めてから数投目にヒット~!ほら居たね~(^▽^)音符

難なく寄せてゲットOK

si-basu3.JPG

46cmとちと小さめ(~~;)ゞ・・・でも狙って釣ったから満足です音符

そしてその後もパタパタとヒットして2キャッチの2バラシ・・・まあこんなもんでしょうスマイル

アタリも遠のいたので次にメバル狙い!

最初は薄曇りでしたがこの頃からいきなり月月が・・・きらきらきらきらきらきらやけに明るくなっちゃいました(汗)

メバルを狙ったのですが反応がないので次にムラソイ狙い!!

こちらは釣り方掴んでいたのでバッチリと・・・ウィンク

muraso3.JPG

ちょっと小ぶりですが4匹ほど釣りました音符

続いてカサゴ狙い!!!

これは得意なんであっさりと・・・うっしっしちょき

kasagon3.JPG

とりあえず2匹釣って・・・一休憩(-。-;)・・・潮止まりなんでコーヒータイムコーヒー音符

順調に狙った獲物が釣れたのですがまだメバルが釣れてない失敗ムカッ

これはめちゃ悔しいのでどうにかしないと・・・

そこでこの潮止まりを利用して一気に移動車=33

ここは過去に良いサイズを釣った所ウィンク

潮の上げ出しを狙って攻めて行きますパンチ

ちょっと沖にかけ上がりのあるところでひつこく狙っているとゴンというごっついアタリが・・・

合わせるとかなりの引きで今までとはちょっと違う・・・?

これはまたメジナか黒鯛かな~?と思ってやり取りして足元に寄せてみると・・・

おお~良いサイズじゃんスマイルやっと釣れたよ~音符音符音符

meba3.JPG

でっぷりとしたメバルは29cmでした~スマイルあと1cmほしかったな~

でも大満足です大笑い

ついでにぶつ持ち写真も

湾奥メバル29cm.JPG

これでもう帰ってもよかったのですがせっかくですからもうちょっとやりましょうと・・・

その後は25cm前後を2匹釣って明日の仕事のことも考えて終了にしました。

本日の釣果・・・シーバス3匹,ムラソイ4匹,カサゴ2匹,メバル3匹でした。

今回は昨夜のリベンジということでの釣行でしたが狙いの魚がしっかり釣れてさらに良いメバルも釣れたので大変満足のいく釣行でしたウィンクちょき

しいて言えばメバルは30cmだったら良かったのにな~σ(^^;)

ちょっと贅沢でしょうか(~~;)ゞ

こんな感じで私のGWの夜遊びは終了しました~音符

できればあと2回くらい行きたかったな~バイバイスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 07:09:01 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.