2086228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 10, 2017
XML
カテゴリ:お買物
真冬に洗濯槽を掃除しても気温が低いから

効果は得られないと思い込んでサボってました。

そしたらタオルに茶色い汚れがポツポツ

つくようになって(--;)

rblog-20170110095110-00.jpg



久しぶりに洗濯槽クリーナー使って

槽洗浄したら茶色いワカメが浮遊してました!

こんな状態だとは知らずに洗濯機回してた

と思ったらゾゾゾーー。

結局、洗濯機3回運転して徹底的に掃除するハメに(反省)




【お得】エスケー石鹸 すっきりシリーズ 洗濯槽クリーナー(500g*2コ入)【エスケー石鹸 すっきりシリーズ】[洗濯槽クリーナー 過炭酸ナトリウム 洗剤 カビ掃除]

1箱に2回分入ってます。




【お得】エスケー石鹸 すっきりシリーズ 洗濯槽クリーナー(500g*2コ入*2コセット)【エスケー石鹸 すっきりシリーズ】[洗濯槽クリーナー]

2箱セットの方がお得♪


やはり専用クリーナーが一番汚れ落ちが良いです。




ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2017 09:51:10 AM



© Rakuten Group, Inc.