000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老 人 と 海 と ・・・

老 人 と 海 と ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.02.11
XML
カテゴリ:なんでも雑記

今日という日旗は私の誕生日お誕生日でして・・・、スマイル

目出たくも有り、目出たくも無しおらが春・・・、なんてね?うっしっし雫

下手すりゃ、いつ、孫が出来たなんて言われるか・・・!!びっくり雫

あ~、やだやだ・・・ダッシュ泣き笑い

すると、

何とあのケチな娘が、冬休みのバイト代から、

誕生日ケーキだし焼肉をおごってくれるとか・・・、びっくりグッド

嬉しいような怖ろしいような・・・、何か悪い事の前兆どくろじゃないか、

なんて事をね・・・、

思いつつ、好意に甘えて、

家族で夕飯、じゅうじゅうカルビで焼肉を食べて来ました。スマイルちょき

やっぱり専門店は美味いっすね!!オーケー

070211_1814~01.jpg   070211_1825~01.jpg
           (娘が撮ってたのを借りて・・・)

生ビールビールも飲んで、仕上げは、ホルモンチケと石焼きビビンパ!!

ダイエット中も一時休戦・・・腹いっぱい食べました。バイバイあっかんべー

フォトを数枚撮ったのですが、何故か皆パァに・・・!?

やっぱり、これは異変・・・?びっくり雫

いやいや、設定を間違えてましたわ・・・!うっしっし雫

でも、考えてみりゃ、

今日、娘の自家用車を、軽で古いですが買ってやったんですね!

これでまた当分私の車の買い替えは無いですから・・・バツ下向き矢印涙ぽろり

しかし、明日は釣りに行きたいなぁ・・・。うお座ぐーうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 04:40:36
コメント(38) | コメントを書く
[なんでも雑記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

レッドムーンの発芽… New! monsanさん

とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
よーござった ムスカリ0706さん
(親子で)アオリ狂道… たこ入道1986さん

コメント新着

aki@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
エギ丸@ Re[1]:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) 風来坊(サンタンおやじ)さんへ つたない…
風来坊(サンタンおやじ)@ Re:長い間、頑張って来ましたが、これで閉鎖します。(09/16) ちょこちょこ拝見しておりました。長い間…

© Rakuten Group, Inc.
X