578423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうゎ分校授業最後の日・・・ なんだヵ悲しいですね~。
3年の体育ゎ楽しかったのにぃ。  そして関西線見て授業するのも最後ですヵ。
貨物はDD51重連単機に元後藤車DD51-1188とおいしいネタが来てました。 あぁまた見て授業したいが・・・
そして、今日ゎ梅小路~新富士まで陸上自衛隊第3施設大隊の資材が北方転地訓練のためチキ・トラで輸送されました。ホントゎ見たかったんですが・・・学校(涙)     乗ってるのは・・・戦車!じゃなく(最近の90式戦車等はチキに載れません・・・)フツーに工事現場で働いてる重機の陸自色です・・・
IMG_1603.jpg
チキに搭載配慮されていない90式戦車 富士総合火力演習2004





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2008 09:22:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.