578414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ああ・・・YUIの新曲発売日、今日だって忘れてた・・・
それゎそーと、布袋留置の7033Fと7019Fの逆富士板が外されてしまいました・・・
代わりに逆富士板に付けるタイプの「回送」サボが車内に置かれました。
これも盗難防止措置かな? 悲しいですね・・・

きょうP6の7007FがSR6代走に就いたようですが・・・わら
IMG_6249.JPG
逆富士板が外され、物足りない姿の7033F    布袋留置線

IMG_6245.JPG
代わりに車内に置かれた逆富士板専用の「回送」サボが・・・

IMG_6276.JPG
7033Fと7019F 黒ずみを除けばデビュー当時はこんな顔!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2008 09:35:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.