383748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ可憐☆Happy-days☆

アメコカ可憐☆Happy-days☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.03.13
XML

お陰様で、サクラが無事に帰ってきました犬

14時過ぎに、警察から連絡がありましたきらきら
実はみかん、今日は携帯を忘れて仕事へ・・・
何度も電話を戴きました。

で、自宅に居た爺がサクラを迎えに行って来ました。

サクラは、近所の新聞販売所で保護されていた模様です。

販売所曰く、
「新聞販売所に迷い込んできた」
らしいですが、ビビリのサクラが
道路を横断できそう無いです。。。

「うんぴょが出ないし、肉とハムしか食べなかった」
らしいです。
しかも、綺麗に洗ってもらい散髪も?
で、警察へ保護の電話をしたらしいです。

もしかして、フードを食べてウンぴょが出てたら
そこのウチの子になってた???


疑問だらけの会話を父から聞かされました。
でも無事に帰ってきてくれたので、
本当に感謝します!!!

心配くださった皆さん、
本当にありがとうございました。

サクラ、疲れたのか?
夕方から、寝てます。

そして私も眠い・・・。


我が家に帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。
皆さん、ありがとうです。
そして感謝します手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.13 21:04:58
コメント(12) | コメントを書く
[ヨーキー@うらら、さくら] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.