383746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ可憐☆Happy-days☆

アメコカ可憐☆Happy-days☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.03.18
XML
カテゴリ:3わん

ココ2~3日、とっても暖かいですねきらきら
昼間は、20度越えでぽかぽかです~四つ葉

春ですよ~さくら

CAH2MBTMrつくし.jpg

土筆ちゃんがにょっきり目がハート
「ホーホケキョ」って、鶯も鳴いてるし、
桜の蕾も膨らんできてるし、
春!春!春!

CAD5963Bケーキ.jpg

またまたケーキ屋さんに変身したりして・・・
ちょっと焼きすぎて、割れちゃったけど、
お味は好評でしたちょき

我が家の姦し娘のうらら、サクラ、可憐手書きハート

CAX0MQMJ.jpg

可憐のお気に入りの私のお古のフリースジャンバーに
うららとサクラが気持ち良さそうに寝てると・・・

CAKNCSAE.jpg

退いて下さい!!!
可憐ちゃんの場所です!!!


凄い勢いでソファーに乗り、うらサクを追い払いました。

サクラが居なかった2日間は、
みんな静かだったんだけど、
うるさーーーい日常が戻りましたちょき

「普通」ってのが、一番幸せなんですね~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 21:25:13
コメント(4) | コメントを書く
[3わん] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.