379843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2006年12月18日
XML
カテゴリ:タイにて
シャングリラ・ホテルのディナークルーズに参加。

ホテルの前から川を上流までゆっくり上り、上流でユーターンして戻って来る2時間のクルーズです。


王宮やエメラルド寺院、ワット・アルンやワット・ポーがライトアップされて、とても幻想的で、きれいでうっとりと見とれていました。

ちょうどクリスマス・シーズンなので、川沿いのホテルやレストランなどが、競うように美しく飾られ、これもまたすばらしいものです。

お食事もホテルだけあって、豪華でおいしく(すしや刺身もあります)、日本からいらっしゃっているお嫁さんのご両親は洋食に、私たち夫婦は日本食にやはり箸が動きます。

デザートも食べ、夜風に吹かれ、満足満足といい気分を盛り上げるかのように、終点のホテルに着くころに、夜空にポン・ポーンと花火が打ち上げられ、心憎い演出でした。

タイ滞在の最後の夜を、ご両親にも満足していただけたようで、ホッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月18日 09時42分53秒
[タイにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.