379857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2007年02月28日
XML
カテゴリ:タイにて
フット・マッサージに行きました。

今日はじめて、足の裏の角質取りにチャレンジ。

こまめに足の裏は、自分でお手入れしているので、比較的きれいなのですが、タイに来ると裸足で過ごしますからなんとなく薄汚れて見えます。
かかとはともかく、指の裏辺りはどうなんだろうと、トライしてみました。

まず、足を熱いお湯にしばらくつけておき、ふやかすのですね。
その後、黒い布をひいたイスの上で、角質取りが始まりました。

私の横の女性は、すごい!
ボロボロと、まるで、チーズ削りでチーズをはがすように出て来る出てくる。
唖然としてみていました。

さて、私です。
出るのはパラパラと粉のようなものだけ。それも横の人に比べると10分の1ぐらいの量。
つまんない!

その上この方、よっぽど気持ちいいのか、いびきまでかいています。

でも指や土踏まず、腿、ひざの辺りまでマッサージしてもらい、いい気持ちです。
1時間半で350バーツ。約1200円ぐらいかな?

亡くなった母の足裏がいつもがさがさで、冬などかわいそうでした。つれてきたら喜んだだろうなあと思いました。

足の裏を見ると、ピンク色。気分も上々です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 11時06分52秒
[タイにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.