380226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2007年05月05日
XML
三島駅のすぐそばの白滝公園の流れ。ここには「富士の白雪ゃのーへ(農兵)の農兵節の碑があります)。
IMG_2127_1_2_1_1_1.JPG

柿田川は富士山に降った雪や雨が地下水となってここから湧き出しているという源流です。こんこんと湧き出ている推量は1日約100万トンとか。水辺のきれいなこと、きれいなこと。大切に守っていきたい貴重な財産です。
IMG_2141_1_1_1_1.JPG

黄瀬川から望む富士山。かすんでいて、見づらいかな?
黄瀬川

狩野川。黄瀬川と合流した辺りです。
狩野川

狩野川。沼津駅の近く、御成橋の辺りでこいのぼりを上げていました。
狩野川
どの川も水がきれいでした。大切にしたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 12時50分30秒
[東海道(街道歩き)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.