379811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2007年05月28日
XML
カテゴリ:タイにて
オカマ・ショウを初めて見ました。
ニューハーフというのか、ゲイというのか、よくわかりませんが(それとも違いがあるの?)女性以上に女性っぽい男性のショウです。バンコクは案外その手の人が多く、町を歩いていても、「おやっ?」と思う人によく出会います。
 
そんな人たちのショウをなんて見たくもないと思っていたのですが、百聞は一見に・・というわけでキャバレー初体験です。

みんなきれいで、初めはただびっくり。
元おとこ(?)とは思えないほど足も、腰も、女性より女性っぽくて、ハー?!

胸は少々、各種ありましたが・・・

カリプソ1

前の席なので、表情の一つ一つが手に取るようにわかります。
そのうち、なんとなくみんなの表情が似ていて、きれいだけれど、やっぱり作られた美だなあと思いました。

カリプソ2

この方、最高です。道化の役割なのでしょうね。
突然、おいらんの格好で、ド演歌(私は聞いたことの無い歌です)を歌う(?)のですが、身振り、手振り、サービスのしまくりです。
会場は笑いの渦・渦・渦!

ただ一つ、どうしても信じられなかったのが、

子供連れ(日本人)もいて、「エッ?なんなんだ?」
途中子供がぐずって、興ざめになりましたが、今の若いお母さんって、自分のやりたいことはやるんですね。びっくりしました。
他人の迷惑なんて考えないのです。子供のことも考えないのです

それって、本当におかしいんじゃないでしょうか?夜の10時近くの開演で、しかもショウの出し物は・・・いまだに信じられません。

やっぱり日本っておかしくなっているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 09時35分43秒
[タイにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.