380255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き・本大好き・音楽大好き

映画大好き・本大好き・音楽大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

映画大ファン

映画大ファン

Favorite Blog

暮らすように旅した… mikaandladyさん
CASE STUDY akiko189さん
Club SANSUI SANSUIさん
そらとぼけ、キオク… そら@ねこさん
2012年12月13日
XML
カテゴリ:甲州街道歩き
昨日の続き。

二日目。風邪はずいぶんいいようです。

朝ごはんをバッチリ食べて、風邪薬を飲み、途中のコンビニで「アリナミンV」のカプセルを飲み、出発。

韮崎まで約20キロ。ひたすら歩きます。

途中あちこちでこの木が。黄色の実もなって、何の木でしょう?

IMG_0001_239.jpg

後で調べたら栴檀だそうです。

それでも前日と違って、晴れて気温もそう低くなく、冷たい風が吹かない分気分も楽です。

酒折という駅の手前が青梅街道の終点。
そしてここは、箱根駅伝で有名になった山梨学院大の城下町。

IMG_0001_235.jpg

あっちにこっちに山梨学院関係の場所が・・・・
田舎だから広い土地が手に入るんですね。

ところでこんな看板を見つけました。すごいですねー。
なんのこっちゃ?

IMG_0001_236.jpg

竜王駅のあたりから、富士山が大きく見え出します。
晴れているので富士山が本当にきれいに見えます。

IMG_0001_237.jpg

富士のお山を見ながら写真をぱちぱち撮ってのろのろ歩いていたら・・・電車の時間が・・・

最後、塩崎川のあたりからは韮崎駅まで半分競歩。

何とか電車に間に合って、セーフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月13日 14時14分57秒
[甲州街道歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.