108957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドキュメンタリー映画       「bloom」~生まれたのは私~

ドキュメンタリー映画       「bloom」~生まれたのは私~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.10.05
XML
カテゴリ:いろいろ
 昨日は、地方のお引越しすることになった会員のSさんの新しい出発をお祝いする会をしましたクラブ
送別会というとさみしくなる涙ぽろりので、新しい出発を祝う会としました。

 急だったにもかかわらず、7人+子ども4人、デリスさんのお2階で、ソファ席をつないでいただき、ゆったり楽しい2時間ほどを過ごすことができました。
サラダ、ピザ、スパゲッティ、お肉料理など美味しかったですよ!
お酒もすすんで、入会の頃の思い出話などもでて盛り上がっていました。
仕事帰りに顔だけ見に立ち寄ったメンバーも!

 Sさんの想い出は、何といっても、「bloom」製作時、スタッフとして、一生懸命活動を支えてくれたこと四つ葉

 忘れられないのは、完成披露上映会のポスターやチラシをスタッフで手分けして、市内の商店街のお店などにお願いして置いていただいていた時、ムーバスの社内にチラシを貼っていただくように、動いてくれたことでした。
 赤ちゃんを抱っこして、当時2歳か3歳のお子さんの手を引いてバス会社に交渉に行き、チラシを貼ってきてくれたSさん。彼女のバイタリティーに驚くと同時に、その気持ちが嬉しくてなんだかジーンときたことは、忘れられません赤ハート

 最近はお仕事が忙しく、あまりお顔をみることガ出来ませんでしたが、秋のお祭りなどには、顔を出してお手伝いをしてくれたり、明るく、素敵な笑顔を見せてくれていました。

 新しい土地でもきっとたくさんの良い出会いがあり、豊かな人間関係を広げていかれると思いますNEW

 三鷹の私たちとは、ツイッターやメールeメールやブログなどでいつも繋がっていますしね!

 あの頃、「bloom」の完成に向けてみんなで一生懸命頑張ったこと、ときどき思い出してくださいね。

長い間いろいろありがとう! ご健康と、ご多幸をお祈りしています。

 明日は、おやこひろばでの「bloom」上映会です。
雨が少しでも小降りになりますように!

 上映会の様子は、またブログでお知らせします。

☆余談ですが、昨日の会で、なぜか参加者の出産の話になり、そういえば「みんなの体験聞いていなかったね!」ということで、今さらですが、ブログにスタッフの出産体験を書いてもらうことになりましたダブルハート
 
 乞うご期待グッド

                               kobayashi
 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 21:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.