158371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すづろの管を巻きます。

すづろの管を巻きます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月24日
XML
カテゴリ:スポーツニュース


巨人軍のレジェンド、長嶋茂雄氏がサプライズ登場!



巨人軍の終身名誉監督であり、日本のベースボール界の偉大なミスター、長嶋茂雄氏が「巨人ファンフェスタ2023」でファンの前に姿を現しました!



伝説の言葉「勝つ!勝つ!勝〜つ!」を叫び、来季の優勝を心強く期待させるため気合注入です。

スタンドのファンからは、惜しみない拍手と歓声が。

昨年、脳出血で入院された長嶋氏の元気な姿を見て、ファンは勇気をもらったことでしょう。



この感動的な出来事は、ベースボールファンならずとも心を打つニュースですね。



長嶋氏の不屈の精神は、今もなおジャイアンツの大きな支えとなっています。


来季、巨人軍は創立90周年を迎え、その記念すべき年にどんなドラマが待っているのか。
今から楽しみですね。

※参照記事:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20231123128.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月24日 00時38分21秒
[スポーツニュース] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

お気に入りリンク


サプリのチカラ


© Rakuten Group, Inc.